関東が梅雨入りして、暑さはそれほどではないのですがジメジメした日が続いています。そんな中2度目のみつさんにお会いしてきました♪
午前中ということもありホテルに入るまではスムーズでした。
容姿等は確認済みですから、お会いするのが楽しみで…程なくチャイムがなり再会の挨拶、軽い近況報告…
みつさんといると不思議と時間の流れがゆっくりに感じます。
リラックスのための暗めの照明の中でも女性らしいスタイルの良さは興奮します♡
流れがゆっくりでも確実に時間は過ぎ去りあっという間の90分でした♪
みつさん♡
今回もありがとうございました😊
更新日:2026年06月08日
チャイムが鳴りホテルのドアを開ける
と二度見するほどの美女が!
抜群のスタイルのみつさんが立って
いました笑
彼女を選んで良かったと間違いはあ
りませんよ!
顔が小さく鼻筋が通り整ったお顔立
ちです
軽く会話してお風呂タイム
透き通るような色白の肌特に目を惹
かれるのはその胸元
細く引き締まったウエストから芸術
的な曲線を描く身体はまさに宝石で
す!
綺麗系なお顔立ちで一見クールな印象
ですが愛嬌が素晴らしい
笑顔が多くとても親しみやすい性格です
とにかく人懐っこく自然と距離を縮めてくる愛されキャラは天性のもの男性
の心を和らげる術を本能的に理解して
いて初対面でも緊張を感じさせない
そして彼女の魅力は外見だけにとど
まりません
会話の中で感じた「接客に対する向
き合い方」が非常に真摯なのが特に
印象的「どうすればより満足してい
ただけるか」を常に考えている素晴
らしいハートの持ち主です
プレイスタイルも一つに縛られるこ
なく相手に寄り添い柔軟に変化させ
ていくタイプ
更に敏感体質です
外見・内面・接客意識のすべてにお
いて高いレベルで調和の取れた逸材
だと断言できます
更新日:2026年06月05日
可愛くてスタイルも素晴らしいのは皆さんのコメントの通りです。
とにかく良い子で、こんなに気持ちよく過ごせるようにという心遣いが伝わってくる人はなかなかいないと思います!
更新日:2026年06月02日
う~言いたくない。
評判通りの美人さんです。
このレベルはこの業界でもまれですね!
次回もお願い予定。
更新日:2026年05月29日
HP+写メ日記共に容姿非公開ですが、口コミと写メ日記のお人柄を信じ予約…
ドアを開けると期待を上回る清楚でとびっきりの美女が現れ、プラチナのレベチを実感!
年の差を感じさせない落ち着いた雰囲気作りで会話を楽しんだ後シャワーへ…
もうすぐ成人式を迎えるという若さ弾けるBODYと透き通るような柔肌、OP星人垂涎のIcup…全てが初々しく、プレイでは優しい攻めに静かに応えながらも敏感な反応をしてくれ、おじさまはSwitch🔛!
最後はIcupを見上げながらの○○位○股で極上のフィニッシュを迎えました。
若い頃の山口智子に激似の美女で、しっかりした目標に向かって頑張っているみつさん…これからも応援してます!
更新日:2026年05月29日
会えばその魅力にイチコロです。そして、次またいつ会えるかをすぐ考えてしまいます。
楽しく多幸感に溢れた時間をありがとうございます!
更新日:2026年05月28日
いつからか、後悔というものをしなくなった。自分の人生や運など、所詮こんなものだろうと全てを受け入れるようになった。しかし、彼女と出会ってから後悔をするようになった。彼女の素晴らしさを的確に表現できる語彙力を持っていない自分がもどかしい。もっと勉強してくればよかった、そんな思いで今日は五反田に向かった。
逢瀬を重ねる度に、彼女の魅力が増しているように感じている。今日も彼女のとびきりの笑顔を見て、一瞬で身体全体が紅潮してしまった。やっぱり美しい。本当に美しい。言葉を紡ぐ前に溜息が駄々漏れだ。綺麗に整えられたサイドポニーテル、オフショルダーの漆黒のワンピース、両肩で結ばれた大きなリボン、どれもが抜群にキュートだ。彼女の透明感溢れる艶やかな素肌とのコントラストが芸術作品のような輝きを放っている。感想を伝えようとするが、上手く表現できない。自分を猛烈に悔いる。ただただ感嘆するしかなかった。
トークを始めると、光陰矢の如し。あっという間に時が過ぎていく。誠実かつテンポの良い会話が本当に楽しい。時折見せてくれる笑顔が、癒しとなって心に沁み渡る。トーク以外でも終始笑顔を見せてくれる。今日も彼女の魅力に惹きつけられて終焉を迎えた。
三度の再会を約束し、彼女と別れた。しばし放心状態。何とかホテルを後にすると、まだ太陽が高かった。人影も疎らな日中の五反田も悪くない。青天に彼女への想いを馳せながら駅に向かった。
更新日:2026年05月25日
初めてみつさんにお会いしました。日記の文が素敵なこともあり、以前からお気に入りに入れていたのですが、たまたま都合の良い時間で空きが出たので、思わずポチしました。
第一印象は、真面目で清楚なお嬢さん。お話ししても印象は変わらず、経験はまだあまり無く、初々しい印象です。ただその容姿は美しく、胸も凄くてスタイル抜群です。
最初は硬さも見られましたが、徐々に打ち解けてきて、最後は分かり合えたかな、と思います。
プレイの方ですが、過去一で部屋を暗くしました。とっても恥ずかしがり屋さんです。おじさんからするとなんだか可愛くて仕方ないですね。初々しさが溢れていて、それでいて胸もすごいと言う、なかなかの逸材です。そして感度も良好で、エロポテンシャルは非常に高いと感じました。
学業も頑張ってるみたいですし、私は真面目な娘が好きなので、ほんとに大事にしたくなりました。優しく優しく扱ってあげて欲しいですね。
またよろしく、ありがとうございました♪
更新日:2026年05月19日
連休の合間、すっかり陽気が良くなり夏の暑さを予感させる今日この頃、写真無しのみつさん…みつさんにお会いしてきました♪
連呼したのは内輪の事情で…笑
ちょっとしたハプニングがあり(と言うか単に私のミスですが)秒で打ち解けることができてとても楽しい時間になりました♡
可愛いくてどちらかというと和風なテイストかな。スタイルは数字みてもわかりますがグラマーで美しく、まさに若さ爆発ピチピチです♪
特徴的な写メ日記を書かれていますが雰囲気はまさにその通りの女性です♪
プレイに入るとまた違う一面を見せてくれますが、それは会ってからのお楽しみに
充実の90分はあっと言う間に過ぎ去りました!
みつさんありがとうございました♡
更新日:2026年05月08日
今年、二十歳になる聡明でスタイル抜群のキャスト。誰かが口コミで書いていたように、またひとつ罪深いことをしてしまった感がこの出会いで。勉学の傍らのお仕事に頭が下がります。どうか、皆さん応援、何卒よろしくお願いします🙇家族思いの、とってもいい娘ですから。これからの夢の実現のため頑張ってほしいです。
更新日:2026年05月08日
この世界に足を踏み入れたばかりの頃、快楽に魅了されヤッキになっている青二才だった頃は、日中利用にはまだ恥ずかしさがあった。しかし今ではその背徳感すら楽しめるようになった。まだ朝の強い日差しが残る中、五反田に降り立った。
前回に続いての再会。彼女の外見的な魅力は前回の口コミに任せるとして、今回は彼女の内面の素晴らしさを唱えたい。再会ということもあり、会話はスムーズに進んでいく。こちらの他愛もない話に屈託のない笑顔を伴いながら、しかし誠実に言葉を返してくれる。まっすぐ老兵の眼を見て話す姿は凛然として、本当に美しい。初見にも感じた通りの内面の美しさ。観察とイメージ。彼女がこれまで培ってきた経験の合わせ技だ。
しかし、である。相瀬での会話は全て虚構。相瀬が終われば交わした会話は雲散霧消する。なのに、である。彼女には聞いてみたいことが溢れてきた。いくつかぶつけた質問にも、誠実にかつウィットに富んだ言葉を紡いでくれる。彼女の知的な面が垣間見えた。あっという間に時間が過ぎ去りアラームの時間が迫っていた。青二才の頃ならきっと不満を漏らしていたはずだ。老兵となった今では、それもまた心地よい。むしろ精神的に満たされた。今日も素敵な時間だった。
ホテルを後にする。彼女との会話を思い出しながら線路沿いを駅に向かう。自然と笑みが零れた。ふと見上げると遠くの空が茜色に染まり始めていた。五反田の夜、本番はこれからだ。
また会いたい。そう思わされる素敵な方です。
何故そうなのかは秘密です!
可愛い系、真面目で可憐
おとなしめ、エロには興味あり
礼儀正しい、ダイヤの原石といったところでしょうか。
しばらくは緊張しっぱなしの表情でしたが、シャワーを浴びる頃からやっと柔らかくなってきました。
今日は背が高くて爆乳で均整の取れたスタイルの10代女の子とイチャイチャするという犯罪を犯してしまいました。
次回を楽しみにしています。
写メは無く、写真とコメントを元にどんな人だろうか?と妄想が広がりながら、お会いしたみつちゃん。
お会いしてみると、凛とした和風美人です。
気遣いが体に染み込んでおり、不自然な感じは皆無です。
お会いできただけでも満足感高いところに、抱擁とキスだけでもとても感度が良さそう。そのキャップに期待が高まります。
紛れもないティーンネイジャーで若い…そして凛としてる。エロエロを求める人にはちょっと異なるかもしれませんが、若くて凛とした、普通であれば、まじわう事の無い女性と、肌を重ねる体験は素晴らしく感動的でした。もちろん,無駄な贅肉のないIカップのプロポーションも芸術品の様で素晴らしかったです。
桜を濡らす日暮れの雨が、季節を塗りかえてゆく。瑞々しい新緑の季節。何かいいことがありそうな予感がした。
五反田駅を降りると強い日差しが照りつける。夜勤明けの老体には眩し過ぎる。すぐにホテル街に身を隠した。
ドアを開けると、美しい黒髪の夏のお嬢さんが佇んでいた。清楚、可憐、純真、端正、様々な言葉が浮かんでくる。部屋に誘うと、礼儀正しく所作も美しい。直ぐに聡明で理知的な女性と分かった。会話が楽しい。久しぶりの感覚だ。
頃合いを見て腰を上げる。純白ニットのセットアップから、淡い水色のブラウスが目に飛び込んできた。その上、抜群のプロポーション。もう何も望むものはない。堪らずハグをすると、甘い匂いが頬を伝わってきた。五感全てが幸せな気持ちになる。はにかむ彼女が愛おしかった。
そして、薄明かりの間接照明に浮かび上がった彼女のシルエットは、もう美術品のようだった。透明感溢れる素肌に、十分過ぎる二つの稜線から描かれるいくつもの曲線は、もう奇跡と言っていい。外見、内面も合わせて全てが魅力的だ。長らく変わることのなかった過去イチを簡単に超えていった。あとはもうアラームが鳴るだけだった。
猛烈に後ろ髪を引かれつつも再会を約束した。こんな女神にはもう会えないかもしれない。彼女を全力で応援したい。彼女の笑顔を超えるものはこの世には存在しない。五反田の空はどこまでも蒼く澄み渡っていた。彼女の未来を照らすかのように・・・
いきものががりのボーカル似。笑笑
スタイルはバッチリ👌
ただし🌽が好きみたい😛
フェラーリは丁寧で上手です。
百聞は一見にしかず
ファーストコンタクトの可愛いが時間と共に増大していく素敵な女性です。
可愛いだけじゃなく攻め好きにはたまらない敏感さ!優しくポテンシャルを引き出しましょう!あと部屋は暗めがお好きなのでそこを尊重した方がポテンシャルを引き出せる気がします。
次また会えるのがすでに楽しみです。
本当はオキニ隠しをしたいくらいなので、これ以上の詳細は秘密です!
初めてお会いしましたが、とても素敵な女性でした。
お会いした瞬間はお互い緊張していたものの、とても明るくハキハキとした挨拶をいただき、その真面目で礼儀正しい振る舞いに緊張が解けました。過去の部活動についてお伺いして彼女の芯の通った誠実な性格や、抜群のスタイルの良さに納得しました。
実際のプレイも「いちゃいちゃ感」を堪能できました。常に寄り添ってくれる甘い空気感と、こちらの要望にも一生懸命応えようとしてくれる一生懸命な姿に、心から癒やされました。
外見の美しさはもちろん、内面の良さが溢れ出るような素晴らしい対応で、最後は離れるのが名残惜しかったです。身も心もリフレッシュしたい方におすすめです!
最初は緊張していた感じですが、帰りには仲良くなっていた気がします🤭穏やかで優しい雰囲気を纏っていて、癒されました!もっと長い時間いたくなりました。またお願いします🙇♂️
新人のみつちゃん(略してみっちゃん)のプロフが気になってお会いしました。
まだ19歳、顔写真NG、高身長、バストIカップ、写メ日記はセンスのある写真と美しい日本語が綴られている!こりぁ会わずにいられないと勝手に熱くなりました。
初めてお会いするみっちゃんは長い黒髪が似合う清楚な女性です。挨拶もそこそこに切り上げてさっそく入浴タイムを楽しみました。グラビアアイドル並のBODYに衝撃を受けます。
ベッドでは張りのある十代のバストを揉んで、舐めて、幸せをかみしめました(笑)クビレや引き締まったヒップも美形です。未経験の割には感度抜群なので何度もイッてくれて背徳感すら感じます。
あまりにも楽しいので延長して、こちらがリードしてスマタでお互い果てました。
口コミ投稿した皆さんの言葉〜ダイヤの原石、未完の大器⋯本当でした。この世界に迷い込んだ清楚で、可愛くて、聡明で、ちょっぴりエッチなみっちゃんはまぎれもなくプレミアムなキャストです。はやくまた会いたい♪
皆さんの口コミを参考に指名させてもらいました。
絶賛されていたとおり、素晴らしい女の子です。
年齢より落ち着いた美人さんですが、所作や会話にはむしろ可愛さが溢れています。
スタイルは素晴らしいの一言、大きく形も色も綺麗なバスト、括れもありお尻と太腿はしっかり。
ここは大人の色気をまとった完成品ですね。
プレイも素人さんらしいぎこちなさはありますが、感度も良く気持ちよくなることに積極的で大変満足出来る90分でした。
またスケジュールをチェックして伺いますので、その際はよろしく。
天使でした。貴賓と愛らしいギャップにやられてしまいました。またお会い出来るのを楽しみにしています
パネルも無く口コミも少ないですが、写メ日記を見ると年齢の割にしっかりしてる感じだなぁと思っていました。
実際に会ってみてまず年齢より落ち着いていて可愛いより綺麗、そして真面目で丁寧、写メ日記のイメージのままでした。
最初は緊張していたようなのですが、持参したスイーツを食べながら色々お話していると打ち解けてきたようで、表情もどんどん明るくなり、更にお話が弾みました。
時間も少なくなってきたので、急いで準備してプレイへ。
まずは見事な美巨乳が目につきます。
かなりの重量感なのですが、実は感度も抜群と素晴らしいものをお持ちです。
話していて最初は真面目一辺倒かと思っていたのですが、打ち解けてからは「もしかしてこの子エロいかも?」と感じていたのですが、その通りでした。
キスもネットリ濃厚ですし、全身感度抜群ですぐにトロトロに。そして攻めも案外積極的で、攻めながら反応に興奮してしまっています。
初回ということで全てを知るには時間足らずでしたが、印象としてはみつさんはかなり奥のある未完の大器といったところでしょうか。
夜は眠いのでお昼中心の出勤になるということで、仕事サボってまた会いに行きます笑
本日みつさんにお会いする事が出来ました。前回の印象があまりにも
良かったので即リピートさせて頂きました。
みつさんの良い所は
まずは可愛い所、愛嬌があって特に目が綺麗です。見つめられていると吸い込まれそうです。勿論スタイルも抜群に良いです。
そして優しく実直で気遣いが出来る事。
ここまでで私は充分なのですが
ベッドでは前回よりも増して攻めた時の悶え方が進化したような。
ダイヤの原石が成長するのを見るのが楽しみです。
顔出ししてませんが綺麗系の顔立ちでタイプでした!
スタイルですが、胸は大きいのにウエストは細くて凄かったです。
プレイは未経験ということで初々しく、エロいことが好きなのが伝わってきて良かったです。
今後間違いなく予約困難になる逸材だと思いました!
写真はないためどういう子かわかりませんでしたが、実際に会ってみると可愛くて聡明な女性で、そして何よりもスタイルが素晴らしかったです。
プレイもキスが積極的で楽しむことができました。
また機会があれば指名したいと思います。
本日みつさんとお会いする事が出来ました。
ロビーに迎えに行くと、満面の笑顔のみつさんが待っていました。
坂道系に居そうな感じで兎に角可愛い!
本日入店で風俗の経験なし、しかも一枠目、ドキドキ感が半端ないです。
そして若いのに気遣いが素晴らしい。飲み物等用意しようとすると、『お手伝いします』
会話も賢明で目を見て話してくれます。シャワーに行く際はノートを見ながら一生懸命!これが又初々しくて良いんです。
ベットでは猫ちゃんみたいなみつさんが。ベットでも可愛かったですよ。
今日はダイヤの原石発見してしまいました。
これは争奪戦間違いなし。