5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女の子の写メ日記

写メ
03/29 18:00
「ねぇねぇこう言うの好き…?」
【あかね】
写メ
03/29 15:31
「退勤💕」
【あかね】
写メ
03/29 15:26
「M様に御礼♡」
【あかね】
写メ
03/29 15:06
「今日は...」
【けい】
写メ
03/29 13:58
「向かってます!」
【けい】
写メ
03/29 12:23
「M様にお礼♡」
【あかね】
写メ
03/29 10:09
「出勤!」
【あかね】
写メ
03/29 08:11
「おはよー!」
【あかね】
写メ
03/29 01:37
「やばっ、今日もこんな時間に…笑」
【あかね】
写メ
03/28 21:42
「おやすみ✨」
【あかね】

白金プラチナのコンセプト

「白金プラチナ」は、厳選されたハイクオリティな女の子のみを、ロープライスでお客様にご案内し、他のデリヘルでは味わえない究極のリラクゼーションを提供する高級デリヘル店(デリバリーヘルス)です。
シティホテル、ラブホテル、ご自宅まで洗練された女性をデリバリーいたします。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女の子の写メ日記

写メ日記女の子一覧

女の子の写メ日記

【究極の美白美女】
ゆり 23歳
T159 81(C)-57-82

ゆり 絶対的美女 美白美女

プロフィールをみる

すいません(。•́︿•̀。)
写メ 本日出勤だったのですが、生理が急に来てしまいお休みする事になりました。

また生理が終り出勤したら、お会いして頂けるととても嬉しいです‪(T_T)

私自身、今日もお会い出来るのをとても楽しみにしていたのでとてもショックです(。•́︿•̀。)

今日は身体を温めて大人しく過ごしたいと思います( p_q)




--
m
こんばんは。
写メ 今日も天気が良く気持ちいいですね( ・ᴗ・ )⚐⚑

段々と桜が散ってきて寂しい気分になりました(´・ω・`)
桜って少しの期間しか楽しめない分より、綺麗に感じますね❀

気づいたら4月で、まだ今年も始まったばかりだと思ってたのに...(;'-' )


本日も出勤しています\❤︎/お会い出来るのを楽しみにしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*



--
m
こんばんわ。
写メ
天気が良い日は気分も上がりますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
冬の間は引きこもってばっかりだったのですが、外に出ると気分もよくなって楽しいですね\❤︎/

皆様体調とかは大丈夫ですか?
今の時期でも風邪とかインフルがまだ流行ってると聞きました(;'-' )

身体にはお気をつけて下さい(´・ω・`)

写真は前行った海で貝殻を探してる時の私です( 。・-・。`)変な体制で貝殻探してますね(笑)

本日もお会い出来るのを楽しみにしております\❤︎/
--
m
ダメでした...
写メ 季節の変わり目はお肌の調子がいつもより悪くなってしまうので、久しぶりに豆乳生活を始めました。

無調整豆乳を飲んだ後に、身体が怠くなってしまうのを飲んでから思い出すという...(。•́•̀。)

私は苦手なものが全然無いと思ってたんですけど、無調整豆乳が苦手な事を今更気づきました(・・;)

飲むとちょっと粉っぽい?んですよね(´・ω・`)

無理しない程度に豆乳生活をしたいと思います(笑)\❤︎/

皆様も苦手な食べ物とかはありますか?(´・ω・`)



--
m
きらきら~♡
写メ ネイルすると、夏が待ち遠しくなります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ちなみに私は、春夏秋冬の中だと1番夏が好きです( ˘ᵕ˘ )
海とかプールが好きとかではなく、夏の雰囲気が特に好きなんです\❤︎/

春も良いのですけど、1日の気温差があるので(笑)

私は花粉症じゃないけど、花粉症の方はこの時期特に辛いですよね...

早く夏になって欲しいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本日もお会い出来るのを楽しみにしております\❤︎/


--
m
こんばんは。
写メ お会いした方に落ち着いているね。と言われることが度々あります

実は中身は凄くコドモっぽいんですよ( 。・-・。`)

あわあわして落ち着いていない時もよくあります(´・ω・`)

きっと落ち着いているように見えるのは、皆様が私が落ち着けるような雰囲気を作って下さっているからですよ( ・ᴗ・ )\❤︎/

いつもお会いする時は、心臓が飛び出そうなくらい、緊張しています(。_。`)


写真はこの前食べたパンケーキです*̣̩⋆̩*

本日もお会い出来ることを楽しみにしています♡
--
m
こんばんは。
写メ 最近は朝からお出かけして、いっぱい歩き回ってます\❤︎/
ちらほら桜の木があって綺麗でした♡

いつも遅い時間からお出かけしたりするのですが、早い時間からお出かけするとゆっくりできますし、そういう発見があったりして素敵ですね( ・ᴗ・ )⚐⚑

本日も出勤いたします。お会い出来るのを楽しみにしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*
--
m
こんばんわ。
写メ 久しぶりにスカイツリーを見てきました( ・ᴗ・ )
写真は全然スカイツリー関係ないのですが、テラス席からスカイツリーが見えたんですよ\❤︎/

テラスでまったりしたりするのが好きです。暖かくなってくれれば、テラスでお茶ができるのでお出かけもより楽しくなります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ちなみに、私は東京タワー派です(笑)
イベント事に夜のライトアップが綺麗なので( 。・-・。`)

皆さんはスカイツリー派ですか?東京タワー派ですか?( ・ᴗ・ )
--
m
こんばんは。
写メ 当日欠勤ばかりで、ご予約頂いたお客様にご迷惑をお掛けしてすいません。

また寒くなってきましたね。
今日は珍しく朝からお出かけしたのですが、外にずっといたら足先まで寒くて凍えました( .. )

これからお花見の時期なのに、そんな感じが全然しないですよね( .. )


本日もお相手して頂けるのをお待ちしております( ・ᴗ・ )

--
m
あし
写メ スタートから遅れる事になってしまいすいません。


毎週出勤が終わると次の出勤まで楽しみで、早くこないかな~てそわそわしちゃいます( 。・-・。`)

やっと暖かくなってきてくれたので、私の脚が喜んでいます( ˶´⚰︎`˵ )
素足でも寒くないっていいですね\❤︎/

最近の冬は、短いスカートを履く女子高生を見て自分を奮い立たせていました( ・ᴗ・ )⚐⚑女子高生って本当に凄い...

--
m
 
本日の新人カード決済はコチラ