会いに来てくれたお兄さんありがとうございます🎶
Mさん✨️
はじめましてできてよかったです☺️
わたしのこといっぱい見てもらえてて嬉しかったです💭💖
だいぶ詳しくて笑っちゃいました(* 艸`)ほんとにありがとうございます🎶
私が好きなアニメみてて嬉しかった🍽😂
また呼んでください💭❣️
Kくん✨
いつもお姫様みたいに扱ってもらえて幸せ💞
いっぱい褒めていっぱい甘やかしてくれてありがとうございます🥰
気づいたら時間がたっててあれ??ってなっちゃいましたね🥲
悔しいけど次の楽しみってことで💭💭
差し入れもありがとうございます🤍
次回は6/26(金)います💖💖
是非会いに来てください🎶
#次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #本日お休みです #お礼日記













































































お兄様、2回目のお誘いありがとうございました〜💕










