ななせです💕昨日はスタートからラストまで沢山のお兄様とお会いすることが出来て幸せでした🥰GWの2日目、今日もお兄様にお会いできるのをほんとに楽しみにしています💕#本日出勤です #今日の下着 #くびれ #脚
ななせです🥰GWはいかがお過ごしでしょうか🥹ななせはお兄様にありがとう、幸せだって言って頂けることが本当に本当に嬉しくて私の方が幸せだよって言いたくなります☺️明日も明後日もななせ出勤していますので一緒に幸せになりましょう💞#明日出勤です
ななせです💕嬉しいお兄様がいて...ななせのことを気になってくださって、やっとお会いできてお友達と一緒にずっと応援してくださってて...嬉しすぎて隠れて嬉し泣きしちゃいました🥹時間は有限で、ずっといたくなる気持ちでいてもばいばいしてしまうのが名残惜しく...また必ず会いたいって心から願っています🤍もちろんお友達にも🥰
ななせです💕おひさまポカポカ☺️🔆今日はGW初日だって方、多いのではないでしょうか🥹私も連勤初日に早くも残りわずかの枠になりお兄様に心から感謝しています💕今日ご案内できるのが18時から20時のお時間です🥹明日以降もななせを少しでも気になっていただいてるお兄様、ぜひお会いしたいです🥰素敵な週末になりますように✨#本日出勤です #明日出勤です
れいです💖本日は雨の中ありがとうございました☔️14時くらいまではだいぶ土砂降りだったけど晴れて良かった☀️今日仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます💓☔️またはやく会いたいな〜✨次回は5/7の17時~1時までいます✨れいに会いたいって思ってくれたお兄さん是非待ってます🥰#次回の出勤予定 #お礼日記
🌹Special Thanks面白い貴方との時間は笑いが絶えませんでした。サーモンでメロンを巻く意外な食べ合わせを教えていただきました🍈驚くほど美味しくてご褒美になりました。独特な感性を持つ貴方に興味が湧きました☺️終始賑やかで楽しいひとときを過ごせました。また不思議な体験をさせてください。🌻この写真は浅草の花やしきの占いです🔮ラッキーカラーが大好きな水色だったことが嬉しかったです。さて、次回の出勤のご連絡をいたします。5月5日(火)10時から16時会いに来てくださると嬉しいです。希望の日時等ありましたらチャットまで💬#本日出勤です #出勤しました #次回の出勤予定 #お礼日記
🌹Special thanks優しい貴方と過ごす時間はとても穏やかでした。お土産のあんみつとババロアをいただきました✨どちらも上品な甘さで非常に美味しかったです☺️素敵な心遣いに触れて幸せな気持ちになりました。私のことをたくさん褒めてくださり照れてしまいます😊色々なお話ができて心の距離が縮まりました。またすぐにお会いできる日を心待ちにしています🌷#本日出勤です #出勤しました #次回の出勤予定 #お礼日記